スープカレーのドラマ

テレビドラマのスープカレーは北海道放送が創立して60周年記念としてスタートしたドラマです。

北海道から人気が広がり全国的な人気を獲得した演劇のユニットのメンバーがすべて出演している連続ドラマで、アラフォーの男性5人が自分の人生の模様を北海道でも人気の食べ物であるスープカレーになぞって描いているという内容のストーリーです。

その他にもアイドルが出演しており個性的なストーリーを盛り上げています。

そして、キャストだけでなくスタッフにも多くの有能な人が集まっており、制作プロダクションも優れています。

ドラマのエンディングでは北海道の人気のスープカレーのお店を紹介しているのも見所で、北海道で観光をしようと思っている方にもおすすめです。

現在はテレビドラマのスープカレーの小説版も販売されており、テレビドラマを基にした短編とさらに、オリジナルストーリーを楽しむこともできドラマの世界をより深く理解することができます。

そして、ブルーレイやDVDのフォーマットでBOXセットが販売されており本編だけでなく特典ディスクの内容も充実しており、メイキングやディレクターズカットはもちろんフォトブックやレシピ本なども付いてきます。

 

Comments are closed.